子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

娘の希望。

  このところ毎朝の冷え込みが厳しいですね~。

温かい飲み物が手放せない季節です!

 今日は私はお仕事だったのですが。

娘は保育園の先生にこんな風に話していたようです。

「ママのお腹の赤ちゃん」「女の子がいいなぁ」などと。(笑)

保育園の先生には私が現在2人目を妊娠しているのを話してあるので何かの際にそういう話になったのかもしれません。

 でも、娘は妹がいいのね^^

  初めて本音を聞いた気がします~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

娘さんは妹がいいのですね♪
でもきっと弟でも、お世話を沢山してくれそうですね。私は次も女の子らしいのですが、2歳前の子だとどのような反応をするか楽しみです。甘えたい年頃なので大変だと思いますが、こうやって親も子も成長していくのですよね!
寒くなりましたので、体調には気をつけてくださいね^^

megu | URL | 2005年11月18日(Fri)18:35 [EDIT]


meguさんももうすぐ出産ですね~!
 お腹の子の性別が分かっているんですか。
上の子がいると大変ですよね。私もそれを考えるとちょっと怖いです(><)
 ホント、急に寒くなりましたね。お体大事にして下さいね。

なみ | URL | 2005年11月18日(Fri)19:45 [EDIT]


