子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

親子。

  今日は日本中でこれほどか!と言うほどおめでたい1日でしたね。

天皇家の内親王が嫁がれるということでTVもずーっと皇室特集。

 チラリとTVを拝見すると、紀宮様の小さい頃の映像や美智子様との映像・お話などが特集されていました。


 結婚して5年も経ち、娘を持つ私としては。

紀宮様のお気持(嫁ぐ気持)より、どちらかというと娘を嫁にやる美智子様(母の気持)。

 私は3歳になるまでにも既に自分的には苦労して育ててきているので。

その娘が嫁に行く時はきっと感無量になってしまうと思います・・・。

 きっと結婚式は大泣きだわ(笑)。

  黒田さん・清子さんご結婚おめでとうございます。

 どうか幸せな家庭を築いてくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
地味ながら 非常にいい式だったように思います。
ああいう派手さを除いたところに 高貴な人がズラっといるのが
またなかなか すごくてよかったですね。
TB貼らせてもらいました。

みどりかわ | URL | 2005年11月15日(Tue)21:53 [EDIT]


TBありがとうございます。
 心温まる素敵なお式でしたね。

なみ | URL | 2005年11月16日(Wed)20:14 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日米首脳会談の前日

伊丹でブッシュ大統領を迎えたのが、今や日米にその名を知られたボビー・バレンタイン千葉ロッテ監督、隣に王貞治ソフトバンク監督。旧知の間柄であるボビーとジョージが、会心の笑顔で談笑していたのが印象的だった。アジアチャンピオンとしてMr.Presidentに拝謁するボビー

若葉マークは無敵の印! 駆け出し事務所日記 2005年11月15日(Tue) 21:53


