子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

寒さのあまり。

  寒いですね~。

関東地方は殆ど晴れませんでした(><)

 寒さのあまり我が家ではとうとう「コタツ」を出しました!

私は冬はエアコンを使わない主義なのです。 

 実は夏もあまり使わないのですが(笑)。

あのエアコンの乾燥が体に良くない気がして。

 コタツでまったり~という感じが好きなのです♪

娘と二人、今日はコタツ布団を掛けて絵本を読んだりしてました。

 寒いと家でゆったりと過ごしたいところですが・・・・。

パワフル娘を持つ母としてはそうも行かず!

  今日もこの寒い中公園に行ってきました。

埼玉県の「県民の日」である本日。

  子供たちで一杯かな?と思われる公園もこの寒さのせいか全然人が居らず(笑)。

  独り占めで遊んできましたよ^^

 今の子供は一体何して遊んでいるのだろう?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかぁ、今日は埼玉県民の日だったね。
すっかり忘れていたよ・・・。
今は変なヒトとか、怖い事件が多いから、園とか学校とかでも「公園で遊ばないように」みたいに言うらしいよ!
ウチみたいな田舎でもそういう話が出るらしい・・・。
物騒な世の中だよね(泣)

una | URL | 2005年11月14日(Mon)22:56 [EDIT]


そうだっのよ~!
 県民の日って学校に通って無いと縁が無いよね^^
 学校でも「公園で遊ばないように」って注意が出てるの?
 何だか凄い世の中だよね・・・・。

なみ | URL | 2005年11月15日(Tue)17:39 [EDIT]


