子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

一応女の子ですもの^^

  本日は爽やかな秋晴れ。

こういう日に七五三が出来るといいですね~。
 
 しかし、私はお仕事でしたが・・・。(笑)

流石に2日連続休日勤務は疲れます(><)

 でも、仕方ないですよね。働くということはそういうこと!

夫も2日連続で娘の子守なので少々疲れ気味^^

 本日はショッピングセンターの遊び場に行ったようです。

そこは定員制で20分300円。

  親も一緒に入るそうです。

中にはたくさんの遊具が。  おままごとだったりドレッサーだったり。はたまたボールプールだったり。

  娘はキティーちゃんのドレッサーが気に入ったようです。
DSC015591.jpg


 こうしていると一人前の女の子でしょ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

