子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

念願の!

  今日は何という日だったのでしょう!

朝は雨・そして素晴らしい晴れ。 午後からは強風!

 お仕事だったので朝は傘さして片手運転で自転車に乗って職場に。

こんな危ない妊婦私くらいだわ(笑)。

 今日はお仕事もハードでとても疲れましたが・・・。

今晩は楽しみがあるのでちょっと嬉しく帰宅。

 それは何かと言うと。

「焼きカレー」♪

  いつも遊びに来てくださっている「さくらさん」のブログで紹介されていたものです。
 http://tyaya.blog10.fc2.com/

  実はこの「焼きカレー」が食べたくて昨晩はカレーを作りました(笑)

 そして早速夕食に作ってみると!

  「美味しい~!!」

 リピーターになりそう(笑)

   しかし、写真を撮るのを忘れました(食べるのに夢中で)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

