子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

寒かったです~。

   今日はとても寒い1日でした~。

お仕事がお休みな本日は娘と公園へ♪

 ついでに近くのグリーンセンターに遊びに行こうと思ったのですが・・・。

 近づくにつれ人・人・人!

  何これ~?

何と近くの中学校のマラソン大会が開催されてました。

 そういえばこれくらいの時期にマラソン大会って行われていたかも。

そして何と私の母校の中学校のマラソン大会でした(笑)。

  地元に住んでいるとこういうことって多々あります^^

このマラソンコース走った覚えがあるわ♪

  公園に行っても寒くて&マラソン大会の影響のせいか?全然人が居らず。

  仕方無しに歩いて駅まで行って電車を見ることに。

 今日は本当に良く歩きました^^


  何せ9時半頃家を出てずーっと歩きで帰宅したのが12時近く。

 娘もお昼ご飯を食べたらすぐに「眠くなっちゃった~」とお布団に。

  寝付く間際に「今日は散歩楽しかったね♪」と言われました。

 そういわれると歩いた甲斐があるわ~!

   しかし、疲れた。
     今日はゆっくり休もう♪

実は明日&あさってと2日間休日出勤なんですもの~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 うわ、すごいねえ~。歩きすぎ?
体力のあるバディがいると、本当に歩き甲斐があるね。楽しそうでいいなあ。(大変だろうけどね)
 ワタシはすっかり車の虜。寒いと余計...。
運動するならマタニティビクスとか、室内競技希望のヘタレです。
 運動不足のワタシに、お嬢サマを貸してください。
食欲なら負けないわよ!(笑)。

ともとも | URL | 2005年11月11日(Fri)20:50 [EDIT]


貸すわよ~!
 是非是非、娘と遊んであげて^^
楽しいけどちょっと疲れるかな。 でも、子供と歩くのって面白いよ!
 「素敵な葉っぱがあるじゃない~!」とか言って娘は変な葉っぱを拾ったりして(笑)
 今度、お暇な時に我が家に遊びにいらっしゃい! 娘同伴で散歩にお付き合いするわ♪

なみ | URL | 2005年11月12日(Sat)06:18 [EDIT]


