子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ラッキ?アンラッキー?

  今日はお仕事の日でした。

朝から娘の食欲が凄く・・・・。
  ご飯を2杯平らげデザートにパイナップルまで!

御蔭でお弁当にするはずだったご飯の量が足りなくなりました(笑)

みなさんの家ではお子さんは朝食べるものは出されたものを黙って食べますか?

 我が家は違います!

黙ってご飯を出すと「聞いて無いじゃない~!(何が食べたいか)」と怒ります(><)

 今朝は納豆ご飯でいいかなと思っていたら案の定怒られ。

「鮭ご飯」になりました。 そのあと二杯目はシラスご飯。


  明日は何がいいのかしら?(笑)

  そうそう、今日、職場から帰るときに運悪く金属の網が貼ってある排水溝?のようなところに自転車の鍵を落としてしまいました(><)

 どうしよう~!

  と一瞬焦りましたが、職場の物置の中にトングがあったのを思い出し早速使用!

  何回か挑戦して無事に自転車の鍵をゲット♪

   あんな中に鍵を落とすなんてアンラッキーだけど。

  無事に取れたのでラッキ=?

   何事も前向きに考えラッキーとしましょう^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

