子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

妊婦仲間。

  今日もとてもいいお天気でしたね~。

お仕事がお休みな本日は高校時代の友人とランチ♪

 実はお互い妊婦同士なのです~!!

同じ産院で来年の同じ4月に出産予定という偶然。

  こんなことってあるんですね^^

彼女は初産・私は経産婦。

 妊婦同士ということもあり色々とお話が弾みました。
  便秘の話とか(笑)。

初産の妊婦さんて輝いているなぁと感じました^^

  私なんて日々の生活に疲れ果てて(笑)。

新婚の彼女からは旦那様のお話など伺い。

  新婚っていいなぁ~と。

   結婚5年も経つとそんな新鮮な気持も忘れてました・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は楽しかったよ~。
しかし、新婚でも輝いているのは、腹囲だけってウワサも...(笑)。
二人目って、お腹が大きくなりやすいはずなのに、しかも予定日だって半月しか変わらないのに、なみサマのお腹はスリムでうらやましいわ。
...四次元!?

ともとも | URL | 2005年11月09日(Wed)21:29 [EDIT]


高校時代のお友達と、同じ産院で同じ月に出産予定なんて、すごい偶然だね!!
妊婦仲間が身近にいるのは、たとえ経産婦でも心強いもん♪
いいなぁ~。
今回、妊娠してる友達が少なくて・・・妊婦仲間はネットだけなのよ~(泣)

ところで。
なみちゃん便秘気味?
エアロビの先生がいっつも「腰振りすると、便秘にいい」って言うの(笑)
実際エアロビでやってるせいか、アタシ今回は便秘知らずなんだ!
密かにやってみて~(笑)

una | URL | 2005年11月09日(Wed)22:36 [EDIT]


 私も職場の友人と同じ産院・同じ時期で楽しかったですよ♪

 職場が同じなので 同じ日に検診休みを取ることはできませんでしたが,なんと生まれた日も近くて出産後入院中が楽しかった(*^_^*)
 私が彼女の部屋で遊んでいると,看護婦さんが来て『採血したかったんだけど いなかったから ここかな...と思って』って 彼女の部屋で採血したりしてました^_^;

追伸)私ももやしにとりつかれました♪特にもやしとベーコンの炒め物。。

さくら | URL | 2005年11月10日(Thu)04:30 [EDIT]


ともともへ。
 こちらこそとても楽しかったです~。
二人目なんだけどミラクルだわ^^
 お腹は少しは目立ってきましたよ~。
でも、胸も大きくならなし・・・・。
 でも、同じ境遇の仲間がいると心強いわ♪

なみ | URL | 2005年11月10日(Thu)18:24 [EDIT]


unaちゃんへ。
 凄い偶然でしょ~。
私もビックリ。ランチは共通の話題で大盛り上がり^^
 便秘。実は友人が・・・。(笑)
私は妊娠2回目なのでその辺は心得てます^^
 でも腰フリもしよう♪
ありがとね。

なみ | URL | 2005年11月10日(Thu)18:26 [EDIT]


さくらさんへ。
 やはり妊婦仲間がいると楽しいですよね~!
同じ時期に入院&退院がベストかな^^
 私が少し早めに出産して、彼女が少し遅れればバッチリ(笑)。
 もやし。取り付かれました?
私もまた今晩も「もやし」料理です^^

なみ | URL | 2005年11月10日(Thu)18:29 [EDIT]


