子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

モヤシに取り付かれる。

  最近なのですが。

妊娠して味の好みが少し変化していつもはそんなに食べないものが無性に食べたくなったりしています。

 それが私の場合「もやし」です!

炒め物に入れたり。
 油揚げと胡麻油で炒めたり。

お味噌汁にまで入れたりして。

  安くて美味しくて助かるのですが。

娘は「もうこれ飽きた~」という状態。(笑)

  でも、私は食べたいんだもの!!

あと、黒酢がこよなく美味しく。  毎日飲んでます♪

 妊婦ってホント不思議^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、妊婦でもそれぞれだねえ。
ワタシは食べ物の好みはそんなに変わってないよ。
...っていうか、何でも美味しい。
アルコールが我慢できているのは我ながらすごいと思うけど(笑)。

ともとも | URL | 2005年11月08日(Tue)22:13 [EDIT]


もやしの魅力に取り付かれてます^^
ともともは食の好みが変わらないなんていいなぁ。
 私はアルコールは臭いだけでもダメ(><)

なみ | URL | 2005年11月09日(Wed)16:47 [EDIT]


