子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

一目惚れ!

 今日は曇りがちのお天気。

肌寒かったですね~。

 昨日の日記の予告通り、本日のランチは外食!

久しぶりです♪

 娘と夫と3人で車でイオンショッピングセンターへ。

そちらにバイキングのお店があるのです。
  今まであまりバイキングで「美味しいなぁ」と思ったことは無かったので入るのに躊躇いましたが。

でも、メニューが豊富で3歳以下は無料に惹かれ入店(笑)。

  パスタ・ラーメン・カレー・ピザ・タコス。

サラダも種類が多く、かなり満足でした^^

  娘も全て平らげ大満足(笑)。

  そしてそのショッピングセンターの専門店でウインドーショッピング。

  チラリと見るつもりが・・・。

 娘の冬のコートに一目惚れ!!

   昨年まで着ていたコートは90センチ。

今年はもう無理なので冬のコートを新調しなくてはと考えていた矢先。

 素敵なコートに出会いました^^

 色は水色。  ピンクもあったのですが娘は絶対水色~!!

  試着させて即購入。

 購入したお店はこちらです。
http://www.cyrillus.co.jp/web/default.aspx


 本当は自分のものが欲しかったのですが・・・。

  最近、子供のものを全然買っていないので仕方ありません(笑)

そうそう、秋本番。
  お家の中のディスプレイも秋らしく模様替え。

DSC015471.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 偶然!今日うちもお昼はバイキング&子供服の買い物でしたよ。 季節の変わり目ですからね。。
 
 秋のディスプレイ いいですね。栗 おいしそう。細長いどんぐりですか?変わった形。。

さくら | URL | 2005年11月07日(Mon)01:44 [EDIT]


偶然ですね~。バイキングに子供服の買い物だなんて^^
 秋のディスプレイ気に入っていただけて嬉しいです。
 栗は本物です。そしてどんぐりは実は箸置きなのです~!!
 箸置きはついつい飾り物として使ってしまいます(笑)

なみ | URL | 2005年11月07日(Mon)16:58 [EDIT]


