子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

おしゃべり大好き。

  今日も良いお天気でしたね。

こんな日に七五三が出来たらいいのだけど。

 あいにく私はお仕事でした~。

でも、お昼休みなどにカワイイ七五三のお子ちゃま達をみましたよ♪

 今日はお天気も良くとても混んでました!

最近、お話が上手になってきた娘。

 今日も私が帰ってくるなり「動物公園に行った!」「お昼はおにぎりとチキンを食べたよ!」などと。

 次から次へと報告してくれます^^

 「いいなぁ~。」と私が言うと。

  「ママも行きたかったの?」「今度、一緒に行こうね」と優しく言ってくれます。

  そういうときは、ああ、娘を産んで本当によかったなぁと思うのですが・・・。

  外に出ると・・・・。

追いかけるのに必死で。 食事も大変だし(量を食べるので)。

  あぁ~疲れたと思ってしまいます(笑)。

でも、明日は何か美味しいものが食べたいなぁ。

  近頃、外食もしていないので久しぶりにお昼は外食にしようかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もときどき 結婚してない方が楽でよかったんだろうな。。。って思っちゃいます^m^
 旦那も大きな子供だから 我家は子供が4人状態^m^。。

 七五三はいつですか~?

さくら | URL | 2005年11月06日(Sun)08:12 [EDIT]


ホントですか~?
 良かった私と同じ意見の方が居て^^
同年代の女友達に比べるとつい思っちゃいます。でも、良かったと思えることもありますものね♪
 七五三。実はかなり遅い予定なのです(笑)
何せ5日・12日・13日・19日・23日は私が仕事。そして19日・20日は夫が社員旅行・・・。
 残る日は26・27日のみ!
  混んでいなそうなので仏滅の26日にする予定です。 本当は早めに済ませたほうがいいのでしょうけどね^^

なみ | URL | 2005年11月06日(Sun)17:25 [EDIT]


