子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

検診に行って来ました^^

  今日はとてもいいお天気でしたね~!

久しぶりにお布団を干しました。
  天気がいいとお掃除にも熱が入ります^^

なぁ~んて。
 実は最近、風邪をひいたり疲れていて。
  お腹も張りやすくついついお掃除をサボりがち・・・。

掃除機やクイックルワイパーなどは掛けるのですが拭き掃除などが疎かに!

 久しぶりにTVの裏などを拭いたら「きゃ~!凄い」という感じでした(笑)。

 本日は産婦人科に検診に。

  妊娠15週までに済ませておかなくてはいけない検査があったのでぎりぎりですが間に合いました(現在14週5日目)。

  血液をかなり採りちょっと貧血気味~。

今日から検診も内診ではなく超音波に。
  赤ちゃんの姿も確認できました。

   前回はただ何かがお腹にいるという感じでしたが。

今回は宇宙人の様な大きな頭! 手・足・体も全て確認。

   しかし、体の割りに頭が大きすぎる気が・・・。

  我が家の子はみんな頭が大きいのかしら?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 人の形になってきましたね。
 うれしいし,不思議な感じがしませんか?
babyちゃん 手は振っていませんでしたか?
蝶子は 超音波検診中に 手を振ってくれました~^m^
 
 寒いし忙しい11月になりそうですね。
 どうにか 乗り切れるといいですね。
 私の好きな紅茶専門店さんはとてもいい感じにお暇で いつ行ってものんびりできましたが,しばらくご無沙汰しているうちになくなってしまいました(T_T)
 なみさんの所は忙しそうですね。紅茶屋さんも大変だ!がんばれ~♪

さくら | URL | 2005年11月05日(Sat)18:04 [EDIT]


うふふ。
そうなんです~。人の形になってくるととても愛着が湧いてきました^^
 娘のときは超音波の検診中に笑ってました。その顔が夫にそっくりで!
 しかも生まれたらまたまた夫にソックリ・・・。

11月、乗り切れるように頑張ります~。
 今月は自分が忙しくて紅茶教室にも行け無そう(><)
 家でまったりと楽しみます^^
 さくらさんの行きつけの紅茶のお店。閉店されてしまったなんて残念でしたね。

なみ | URL | 2005年11月05日(Sat)19:11 [EDIT]


