子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

今月もお疲れ様でした。

  今日は関東地方、あまりいいお天気ではありませんでした。

洗濯物は心配なので室内干し。

 今日で10月も終わりですね。

今月はあっという間に過ぎてしまい、「疲れた~」と言う一言がふさわしい月でした^^

 妊娠中のお腹の張りがかなり酷くなり、「出血」もしてしまったり。
娘から風邪を移されたり(笑)。

 体はボロボロ~。

でも、何とか無事に今月も終わりました♪

 来月は(明日ですが)、またまた大忙しの毎日になりそうです~!

手始めに、娘の幼稚園に入学願書の受付&面接。
  職場の会議。
休日出勤のオンパレード。

 夫の社員旅行←これは別にどうでもいいかな?(笑)
 そして大イベントとして「七五三」。

 でも、それさえ乗り切ってしまえば平穏な12月の訪れです^^

頑張るぞ~!
  しかし、体が持つかしら?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみちゃん、お腹の張りは大丈夫かな?
まだまだ先は長いから、無理しないでね。
アタシは張るというほどではないけど、硬くなりやすいの・・・。
もう9ヶ月だから仕方ないのだけど。

11月は忙しそうだね。
ゆなちゃんは七五三かぁ~、写真見るのが楽しみ♪

kouも今日から保育園行き始めたよ。
アタシは、さびしいというよりも、いない間にすることがありすぎて、ばたばた(笑)

una | URL | 2005年11月01日(Tue)15:20 [EDIT]


unaちゃん。
 心配ありがとう~!お腹は相変わらず張ってます(笑)
 もう、こうなると習慣みたいなものかな・・・。
9ヶ月だなんてunaちゃんももうすぐだね!

 kouくん保育園に通い始めたんだね。
もう通常保育だよね?
 
 11月、七五三もどうなることやら~。
頭が難しいよ~。美容師さんには触らせないし。かといって、私も器用じゃないから(笑)
 頑張って写真撮るね^^

なみ | URL | 2005年11月01日(Tue)16:21 [EDIT]


