子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

さりげなく。

  自分の主義・主張が大分出てきた娘。

最近は「ミッキーのところに行ってきたい(ディズニーランドに行きたい)」などと言うようになりました・・・・。

 正直、これからクリスマスで混むからイヤだなぁ~。(笑)

あとは大体食べ物ののこと。

 「茶碗蒸しが食べたい」「カレーライスが食べたい」

一体何を作れと?(笑)

 私の母が娘の言葉を聞いてビックリしていました。


 私が小さいとき。
   2歳児だった頃は「○○がしたい」「○○が食べたい」などといったことが無かったそうです。

 良い意味でも悪い意味でも主義主張の無い子だったのかもしれません。

 そう思うと娘ってとてもハッキリしているんですね!

  性格は遺伝しなかったようです~。

   我が子と言ってもあくまで「一個人」。

そういえば赤ちゃんの時から凄かったかも(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花も赤ちゃんのころからすごかったですよ^m^
で 今も もちろんすごいですよ~
蝶は 花にわをかけて すごいですよ~^_^;

私もすごかったようなので こちらは遺伝してるようです。。

さくら | URL | 2005年10月31日(Mon)01:28 [EDIT]


 やはり・・・。
赤ちゃんの頃から凄いと・・・・。(笑)
 赤子の魂とはやはり子供の持って生まれた個性なのですね^^
 大人しくなるには年頃まで待たないと^^
 

なみ | URL | 2005年10月31日(Mon)09:14 [EDIT]


