子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お腹が。

  今日はとてもいいお天気でしたね。

明日、天気が悪いなんて信じられません~。

 それくらい素敵な空でした^^

  ここ何日かなのですが。

お腹がかなり目立ってきました!

 二人目はお腹が大きくなり易いと(1回妊娠して伸びているからと言う噂)聞いています。

 いきなりお腹だけ出てきました~。

こんな調子じゃ娘の幼稚園の面接の時に着ようと思っていた服が入るかしら?(笑)

  増えなかった体重もここに来て1キロ増。

しかし、お腹の張りはやはりいつも通り。

 今日も娘とお散歩に出掛けたのですが途中からかなり張ってきました(><)

  明日はお仕事です。

 雨が降っていないといいなぁ。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ お腹のおこちゃまも 成長しておりますね。

自分では お腹たいして大きくなっていないつもりでも,服を着ると入らなくてびっくりすることって あります あります。面接衣装は大丈夫?!^m^プププ

 紅茶の入れ方って 国によって違うんですね。トルコ紅茶って初めて聞きました。味も違うのかな?

さくら | URL | 2005年10月29日(Sat)17:06 [EDIT]


知らず知らずのうちに成長しているみたいです。
 洋服困っちゃいます(><)

 トルコの紅茶はまた普通のセイロン紅茶などとは味が全然違いますよ~。
 甘いし、グラスも小さいのです。

なみ | URL | 2005年10月29日(Sat)19:47 [EDIT]


ついに妊婦さんらしくなってきましたか?私の場合、腹囲よりも子宮底長の成長が一人目よりも早かったです。臨月に入った今は前回とあまり変わりませんが・・・
洋服入るといいですね。妊娠中って以外にも冠婚葬祭が入ってしまったりするものですよね。

megu | URL | 2005年10月30日(Sun)15:07 [EDIT]


今日、スカートを履いてみました。
  無事に入りました~!!
良かった♪
 そうそう、妊娠中って意外に用事が多いのです。今年は七五三だし。 臨月の頃は幼稚園の入学式(><)。

なみ | URL | 2005年10月30日(Sun)19:54 [EDIT]


