子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

それは違うと思うけど・・・。

  風邪も治り、本日からお仕事復帰しました。

久々に自転車に乗ると疲れますわ(笑)。

 そうそう、娘の保育園の担当の先生が最近変わったのですが。

「ホサカ先生」という方なのですが・・・。

 何故か娘は「お魚先生」と呼んでいます(笑)。

まだ字が読めないので発音で認識していると思うのですが。

 お魚先生って一体?。

  先生は毎日呼ばれながら「違うのに~」と思っていることでしょう。

 でも、2歳児の言うことなので許してくださいね(><)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 可愛いねえ、二歳児の発音間違い(笑)。
もしかして、先生は「さかなクン」に似ているとか?

ともとも | URL | 2005年10月27日(Thu)21:45 [EDIT]


いや~。あんなに濃い顔ではないかな?(笑)
でも、発音違いは結構笑えるのよ^^

なみ | URL | 2005年10月28日(Fri)07:58 [EDIT]


