子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

休息。

  娘から移された風邪。

火曜日はお仕事までお休みしてしまい・・・。

 でも、安静にしていた御蔭でとても良くなりました♪

やはり睡眠は大事。

 これ程か~というほど寝てました(笑)

明日からはお仕事に復帰できそうです^^

 ご心配してくれた皆様ありがとう~。

そうそう、寒気は無くなったのですが。
  一度履いたズボン下(モモヒキ)が手放せなくて(笑)

 職場のお供になりそうな予感^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみちゃん、風邪を引いてたのね。
でも良くなって良かった~!!
妊婦さんは薬飲めないからつらいよね。
一人の身体じゃないし、お大事にしてね。

妊婦に冷えは禁物!
モモヒキOKでしょ~う(笑)
アタシは妊娠してない時は腹巻愛用だったよ(汗)

una | URL | 2005年10月27日(Thu)13:44 [EDIT]


unaちゃん心配ありがとう~。
そうそう、薬を飲めないのが辛かった・・・。
 これからマスマス寒いし。
unaちゃんも風邪には気をつけてね!

モモヒキOK? やった~!
 まだババシャツは着て無いからそのうち着ると思うけど(笑)。
 寒さ対策は大変だよね^^

なみ | URL | 2005年10月27日(Thu)20:03 [EDIT]


