子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

どうやら・・・。

  今日も洗濯日和!

心も体もウキウキ~としたいところですが・・・。

 どうやら風邪をひいてしまったみたいです(><)

先週末から娘が少し風邪気味で。 保育園でも流行っているみたいです。

 その風邪が私に移ったようです!

とにかく寒気を感じてばかり。

 下着の上からスパッツを履いてその上からズボンをはいて(笑)。

それでも寒い(笑)。

 喉も痛くて口内炎もできるし・・・。

  今になって体の弱りを感じます~。

  来週には幼稚園の面接も控えているのに・・・・。

何とか今週中に治さなくて!

   明日はお仕事行けないかも・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

調子はいかが?
今日は仕事はどうしたのかしら?
最近急に寒くなってきたので、お大事にね。

ともとも | URL | 2005年10月25日(Tue)18:45 [EDIT]


大分良くなりました~。ご心配ありがとう!
 お仕事はお休みしました^^
たまには休息も大事なので。
 ともともも体調管理気をつけてね♪

なみ | URL | 2005年10月26日(Wed)18:01 [EDIT]


