子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

寒~い!

  今日は寒かったですね。

お仕事だったのですが職場も寒くひざ掛けが放せません~。

 これからどんどん寒くなっていくんだなぁと感じました。

寒がりの私は薄手の手袋が必要になりそうです。

 周りからは「早いよ~」と言われてますが(笑)

娘はと言うと。

 最近、歌がとても上手になりました。

「アイスクリームの歌」や「キャンプの歌」など。
  私の知らない結構難しい歌もお風呂で大音響の中歌ってくれます(笑)

  きっと、上の階や下の階の方には迷惑でしょうけどね(><)

でも、上手に歌っているのを聞くと子供ってホント知らずうちに成長していくんだなぁと感じます^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
かわいい。お風呂で大音響。
目に浮んで、わらってしまいました。ごめんなさい。
きっとご近所も許してくれますよ。
かわいいから。

かつき | URL | 2005年10月22日(Sat)19:54 [EDIT]


やはり秋ですね。日差しが無いと寒く感じるようになりました。冷えないようにしなくちゃですね。娘さんカワイイ♪子供っていつの間にかできるようになることが多くて日々成長してますよね。お姉ちゃんになったらたくさん歌ってくれるかもしれないですね!!

megu | URL | 2005年10月22日(Sat)20:58 [EDIT]


ふふ 子供の歌ってかわいいですよね。
部分部分しかあってなかったり(*^_^*)それでもだいたい何の歌か分かっちゃう。。
蝶もそうです。

花のときも そんな感じで。。。かわいいのでビデオに撮っておこうと思いつつ 忘れていました。
蝶は撮って残しておこうと思います。

経産婦の悩み~ 私もありましたよ。
蝶のときはさすがに 大事をとって3日間入院しましたが,そしたら,その後一週間出てこなかった^_^;
...お大事に..って言っても...むりでんな~

さくら | URL | 2005年10月23日(Sun)03:56 [EDIT]


かつきさん初めまして~。
コメントありがとうございます^^
 娘の声は意外に大きくて・・・。結構聞こえてます(笑)

なみ | URL | 2005年10月23日(Sun)06:12 [EDIT]


meguさん。
最近寒いですね。大分出産が近づいてきたようで。大きくなったお腹で上のお子さんが居ると本当に大変ですよね!お体大事にして下さいね。
娘はたまに「お姉ちゃんになるんだもの」と言っていますが・・・。果たして分かっていっているのかは疑問です^^

なみ | URL | 2005年10月23日(Sun)06:15 [EDIT]


さくらさん。
 そうそう。歌に限らず、言葉も大体何を言っているか分かってしまうんですよね。これぞ親の強み(笑)。
 ビデオ、実は大分撮ってません(笑)←1人目からしてこれ!
 次の子もちゃんと撮って揚げられるかしら?

なみ | URL | 2005年10月23日(Sun)06:19 [EDIT]


