fc2ブログ

子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

  ようやく。

  今日もお天気で助かりました~。

実は久しぶりのお仕事休み。

 しかし、用事は山積み。

 朝から銀行→区役所→スーパーとはしごして来ました^^

区役所ではやっと『母子手帳』を交付してもらい←遅すぎ?(笑)
 乳児医療費の厚生年金(夫の勤め先が変わったので)の変更手続きを済ませ。

 その間、娘は区役所で何をしていたかと言うと・・・・。

歌って踊ってました(笑)。

  区役所の職員の方は静かに苦笑い(><) 恥ずかしや~。

用事を済ませた後は、娘の大好きなショッピングモールへ!

  ご褒美に大好きな「ざるうどん」を食べさせてあげました^^

好みが渋すぎ?
  軽く買い物をして家に帰るともうクタクタ~。

  娘と一緒にお昼寝・・・・。

   腰とお腹が痛みます。歳のせいもあるかな^^

明日はお仕事です。
   職場でちょっと休もう♪ ←問題?(笑)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する