子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

最近。

  今日はまたまたいいお天気でしたね!

仕事の合間にちょっと用事があり外に出たのですが。

 小学生の遠足?校外学習に遭遇。

小さい子供たちの集団ってとてもカワイイですね^^

 思わず顔がほころんじゃいました。

現在、妊娠4ヶ月目の私。

 前からだったのですがかなりお腹が張ります(><)

上の子の妊娠の時はそんなことはなかったのですが・・・・。

  看護婦さんや助産婦さんにも「それくらいの時期にはあまり張らないはずよ」と言われ。

  とりあえず、無理せずにゆったりとしたいなと思います~。

しかしながら、そんなわけにもいかないのが現実(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お嬢チャマも 活発なお年頃ですからねぇ^_^;
経産婦さんの悩みでもありますよね。。。
ぼちぼち いこか

 洗濯物がどんどん乾いて 気持ちが良いですよね♪
 明後日は保育園の遠足で動物園に行きます。いい天気だといいな。。

さくら | URL | 2005年10月21日(Fri)00:23 [EDIT]


さくらさんは3人のお子さんのお母さん。
 ホント凄いなぁ~。
やはり妊娠中は大変でしたか?

 関東地方しか分からないのですが週末はお天気の崩れが無いようですよ!
 遠足楽しんできて下さいね^^

なみ | URL | 2005年10月21日(Fri)14:13 [EDIT]


