子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいお天気♪

 今日は久しぶりに晴れましたね~!

 このところ毎日のように雨だったので少々うんざり。

秋の風はとても爽やかで、お月様もキレイです♪

 本日は娘の保育園のお弁当の日。

朝、ご飯を3合炊きましたが・・・。

 すぐに無くなり(笑)。

良く食べる娘で米の消費量が激しいです~。

  私なんて朝食べるご飯が無くてパイナップルとヨーグルトだけだったのに~!!

  しかし、良く食べる子は病気知らず。

  ホント、丈夫で助かります^^

最近、毎晩同じ絵本を「読んで|」と持ってきます。

   疲れていると夫が代わりに読んでくれるのですが。

夫の方が読むのが上手みたいで。
  声を変えたりなど芸が細かい!ので。

  娘は大喜びです^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食欲の秋でしょうかね。。。
我が家も最近晩御飯 親が食べる分が少ないです。いずこも同じ...

さくら | URL | 2005年10月20日(Thu)04:58 [EDIT]


 今朝なんて娘は納豆ご飯を平らげ、みかんも食べ、更に私の食パンまで~。
 いつも奪われてます^^

なみ | URL | 2005年10月20日(Thu)18:19 [EDIT]


