子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

行ってきました^^

  昨日は夫の帰りが遅いというので実家にお泊り。

久しぶりにゆっくり出来ました・・・が実家では私の両親が娘の食欲に唖然(笑)。

 たくさん食べてました~。

そして、今日はと言うと。

 幼稚園の願書を受け取りに行ってきました。

10時過ぎに行ったのですが・・・・。

 結構並んでいて。

  正直「こんなに希望者がいるのに入園できるかな?」と不安になりました(><)


  とりあえず、願書は戴けたので、11月1日の親子面接を頑張るのみです♪

  そうそう、実は私、まだ母子手帳をもらってきていないのです(笑)

しかも、明日から4ヶ月目に突入・・・。

  11月の最初の週には血液検査もしなくてはいけないのでこれから忙しくなりそうです(笑)。

   いつもこんな感じで駆け足なんですよね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人気の幼稚園なんですね。とりあえず 第一関門通過ってとこですか(*^_^*)

10月&11月は忙しそうね。七五三もあるし^m^

さくら | URL | 2005年10月16日(Sun)07:10 [EDIT]


こちらの方では人気の幼稚園とそうでない幼稚園の格差が激しくて(><)
 七五三。とりあえずは11月26日にすることにしました^^
 かなり遅れますけどきっと空いているかな~。

なみ | URL | 2005年10月16日(Sun)17:01 [EDIT]


