子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

秋晴れ。

 今日はとてもいいお天気でしたね!

 こんな天気の良い中、今日もお仕事でした(笑)。

でも明日から4連休なので♪

 現在2歳9ヶ月の娘。

 言葉もかなり出て。 憎まれ口も凄いこと。

 「ダメ!いい加減にしなさい」「静かにしなさい」と・・・。

私が怒られてます(笑)  (><)


 今日も、私の母が保育園に迎えに行ったら。

 「えぇ~。もう来ちゃったの?」「ボールで遊ぼうと思ってたのに」と残念そう・・・。


  もう自立は始まってます^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも いやいやマンで (~_~)
自分の思うとおりにならない...と 泣き
上の子の真似が上手にできない...と 泣き
1日中泣いているようです。

 自立ってヤツですかね(~_~)

さくら | URL | 2005年10月15日(Sat)07:16 [EDIT]


 子供って思い通りにならないと泣きますよね~。あと、憎まれ口も凄くて(笑)
 あの涙は一体何処から?と思えるほど立ち直りも早かったりします^^

なみ | URL | 2005年10月15日(Sat)18:39 [EDIT]


