子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

時間の流れ方。

  今日はとてもいいお天気でしたね!

久しぶりに洗濯物がカラリと乾きました^^

 今日、仕事帰りに小学生くらいの男の子達に会いました。

その時の会話。
  「まだ5時半だよ~。大丈夫。」と自転車をこぐ子達。

それを見て自分の小さい頃を思い出しました。

 小学校から帰って友達と遊んで。

5時の来るのが早いこと(笑)。

  楽しい時って時間が過ぎるのがあっという間ですよね!

  そして現在、研修や仕事(暇な時)の時間の流れの遅いこと(笑)。

一体、いつ頃からこんなに時間の流れが変わってしまったのか^^

 みなさん、時間の流れはどんな感じですか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

