子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

検診に行ってきました^^

  今日は産婦人科へ検診へ。

もちろん娘は保育園♪
  そういう日を選んで行ってます~。

なにしろいつも産院は混んでいて2時間待ちなんて結構ザラ。

 暴れん坊の娘がずーっと待っていられることは無理なので・・・。

現在11週2日目。

 5月と考えていた予定日が4月末になりそうです~。

明日からはお仕事。

 週末は娘の希望の幼稚園の願書配布などがあり予定ビッチリ!

金曜日は夫が飲み会で遅いので久しぶりに実家にお泊りでもしようかと思ってます^^

 マンションのお風呂って狭いスペースで(私の住んでいるところが安部品だから?)あまりゆっくり出来ないんですよね。

 しかし実家のお風呂は湯船も大きく娘も今から「お風呂」に入るのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

検診お疲れ様♪
赤ちゃん順調そうで何より。

子どもの日が予定日と思っていたら、4月末になりそうなんだね!
ゆなちゃんが幼稚園行き始めて、手が空く時で良かったね。

それにしても!
2時間待ちの産婦人科かぁ~(泣)
そりゃ子どもにはつらいね。
アタシが今回行ってる所は予約制なの。
しかも託児があるので、kouはキッズルームで保母さんと遊んで待っててくれるのよ~。
至れり尽せりなので、そっち帰って生む気になれず、今回もこっちで出産するんだ~。

una | URL | 2005年10月12日(Wed)22:16 [EDIT]


検診疲れたよ~。
 unaちゃんのところの産院は恵まれてるなぁ。
託児があるなんていいね!
 里帰りはしないんだね。

4月に出産も正直忙しいかな~と憂鬱なの。
 だって幼稚園って4月はお弁当も給食も無しの半日帰りなんだもの^^
 ちょっと大変そうかな(笑)。

なみ | URL | 2005年10月13日(Thu)19:34 [EDIT]


