子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

カボチャを見に。(笑)

  今日もあいにくのお天気。

でも、雨は降ったり止んだりで、何とかその合間を縫って電車でお出掛けをしてきました^^

 娘はどうやら「新幹線」に乗りたかったようですが・・・。

そんな遠出は出来ないのよ~!

 雨でお外で遊べなく可哀想なので、駅ビルの中のソニープラザに行ってきました。

 現在、こちらでは『ハロウィン』真っ盛り♪
http://www.sonyplaza.com/

 ソニープラザって女子高生やOLさんのお店かな?と思っていたのですが(だって化粧品とかレスポとか多いし)。

 全然違いますね~。

 とても子供向け^^

   とても楽しめました。  カボチャのオバケも1つ購入(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

