子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

雨のち曇り。

  今日はお仕事でした。

今日は「雨時々曇り」と言う言葉通り。

 降ったりやんだり。

偶然にも私が通勤&帰宅の時間には雨は止んでくれました^^

 これも日頃の行い?(笑)

子育てしながらパートにしろ仕事をするのって大変でしょ?とよく言われます。
 しかも、最近はそれに「妊娠」も加わったし(笑)。

でも、意外にそんなこともないんですよ^^

  職場はホッとできる場所でもあるし。

人と接するのは凄くいいことだと思います。

  もちろん嫌な事もたくさんありますけどね^^
でも、それ以上に得ることもとても多いと思います~!

  仕事から帰ってくると朝は「もうコイツ!」と思っていた娘が何だかとても可愛く見えたり。
  多分、時間が解決してくれるのかな?

  体が続く限りはお仕事も続けたいなぁと思います♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん 大変なことも 楽しいこともたくさん。。
 せいいっぱい 充実している感じもするしね。。いっぱいいっぱいにもなるけど。。^m^

さくら | URL | 2005年10月09日(Sun)08:38 [EDIT]


そうなんですよね~。毎日いっぱいいっぱいなんですけど。
 それでも楽しい^^

なみ | URL | 2005年10月09日(Sun)17:49 [EDIT]


