子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

夕立ばかり。

 この頃、夕立ばかりですね!
昨日も降られ、今日も仕事帰りに降られました~。

 ついてないわ。
 
  話は変わりますが。
昔から私はお茶派でして。
  
 祖母と同居していたこともあって、日本茶を飲む機会に恵まれ。 母もお茶が大好き。
  玄米茶・ほうじ茶・煎茶・茎茶。

  烏龍茶・プーアール茶・ジャスミン茶など。
 
それこそいつもお茶ばかり飲んでいました^^

 そして現在辿り着いたのが「紅茶」。

私の紅茶好きは親戚や母のお友達にも知られていて。

 イギリスに行った方から「ハロッズ」の紅茶をいただきました^^

 ありがたいことです(笑)。
 
DSC010251.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
最近夕方になると雨が降るよね。
傘をさして自転車をこげない私は
結局ちょっと先までの外出が車に
なってしまいます。
なみちゃん傘+自転車できるんだよね?
すごいなあ~!

私もなみちゃんにつられて刺繍の本を予約しました。
綺麗な本みたいなので楽しみです。
久しぶりに刺繍をしようかな。

ぱむ | URL | 2005年05月24日(Tue)20:29 [EDIT]


 見かけによらず。

こんにちは。
 このところ、夕立が多いですよね!
いつも被害にあってます~。
 実は私は「自転車に乗れる」と言うと驚かれるんです(笑)
 トロくて自転車に乗れなさそうみたい^^
でも、実は傘もさせて片手運転で自転車に乗れるんですよ♪

 刺繍の本。
見ているだけでも楽しめます。
 ちょっと億劫だけど、カンタンに出来そうなものから始めてみようかな?という気にさせてくれます^^

なみ | URL | 2005年05月24日(Tue)21:18 [EDIT]


