子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

腕まくり。

  今日も1日雨でしたね。

自転車通勤の私は雨がっぱを着て傘を差して出勤しました^^

 雨だとしっとりした空気が流れふと「金木犀」の香りが鼻に届きました。

 よくトイレの芳香剤の香りにもされていますが(笑)

でも、私は金木犀の香りが大好き~!

 この香りを嗅ぐと10月だなぁ・秋が来たんだなぁと感じます。

そうそう、タイトルの「腕まくり」ですが。

 何故か娘は腕まくりが大嫌い!

 人が腕まくりをしていると「それはダメ!」と言ってワザワザ側に来て直すくらい。

  何故腕まくりがダメなのかは未だに謎です~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

