子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

季節はずれの。

  昨晩のことです。

あの暑さゆえ、どうやら「蚊」が我が家に潜り込んだようです!

 被害は夫ただ1人~。(笑)

私と娘は無傷でした^^


 やはり蚊は「アルコール」を摂取している人のところに行くのですね^^

 夫は全身かなりの箇所をさされたようで。

目の上からお腹に至るまで。

 娘には「キンカンかけてあげようか?」と同情されるほど。

しかし、この時期の蚊はかなりしつこいので要注意ですね!

 そうそう、今日はちょっとショックなことが。

何と、七五三の予定にと考えていた日が「夫の会社の社員旅行」とバッチリ重なってしまったのです~。


  そうなると他の候補日を考えないと・・・・。

計画の練り直しです~。(><)

  しかし、その社員旅行の先が・・・・。


今時「熱海」って(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱海なら社員旅行らしいじゃないの~
でも計画の練り直しは少し大変よネ。
私も娘がいたら自分の着た着物を着せたかったな。
着物も大切に保管していたのになあ^^;

うちの主人の社員旅行は一昨年はなんと
ディズニーランドだったんですよ。
しかも会社から直行なので全員背広。
着替えくらい持っていけばいいのにね。
ぞろぞろ背広を着たおじさんの集団がTDLを
歩いていたと思うと不気味よねぇ。

ぱむ | URL | 2005年10月03日(Mon)20:37 [EDIT]


うっ!
確かにスーツのおじ様たちの集団がTDLをウロウロしていたら(笑)。
 うちの夫の会社は普段も私服なのであまり変化がないなぁ。
 
計画練り直さないで夫抜きでしちゃおうかしら^^
 なぁんてね♪

なみ | URL | 2005年10月04日(Tue)17:19 [EDIT]


