子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

本当に10月?

  今日はとても暑かったです。

寒がりの私も今日は朝から半袖。

 しまった夏物を出してきました(笑)。

先週から仕事が結構ハードだったので今日は何の予定も入れずオフ日にしました。

 本当なら紅茶教室のお友達の六本木ヒルズでの初舞台を見に行きたかったのです~。

 しかし、疲れた体で長時間電車に乗り行ってもついた頃には具合が悪くなって居そうなのでキャンセル。

 ホント、ゴメンナサイ~。(><)

 その代わりに、家族孝行しました(笑)。

  久しぶりに図書館に行き、娘の絵本を借り・ステラタウンでランチ。

 食品を買って(凄い久しぶりにスーパーに行きました(笑)。

 こんなこと書くと「えっ?料理して無いの?」と思われますが。

実は普段はコープの個人宅配なのです^^

 なので必要最低限のものは大体週1回の宅配で賄ってます。

  その後、自宅に帰り、娘と昼寝。

久しぶりに外に出て歩いて結構疲れたので2時間も昼寝をしちゃいました♪

  今日は久しぶりに休日らしい休日になりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鹿児島も暑かったよ。。
この気温の差はなんだろうね(~_~)
うちも生協の宅配よ。便利だよね。
娘さんも七五三なんだ。
うちも 今年3人まとめて^m^
着物か。。その手があったか。。ふむふむ

さくら | URL | 2005年10月03日(Mon)02:57 [EDIT]


昨日は全国的に暑かったのですね~。
埼玉でも最高気温が32度を超すところがあったそうです!
 さくらさんも生協の宅配?
やはり便利ですよね。お米やお水など重いものも玄関まで運んでくれるし。
  七五三。三人まとめて?(笑)
それはそれでとても可愛いですよね。
  着物は当日、「何を着ようか?」と考えなくていいかなぁと。
 後、お腹がどれくらい大きくなるかまだ分からないので^^

なみ | URL | 2005年10月03日(Mon)17:32 [EDIT]


