子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

たまには。

  今日は久々のお休み~!

この日がとても待ち遠しかったです^^

 一通り掃除や洗濯を済ませホッと一息というところに電話が。

実家の母からでした~。

 今日は父も休みなので良かったらお昼でもどう?という嬉しいお誘いの電話♪

 今日はどうしようかな?と暇を持て余していた私と娘は車で実家へGO!

 本日、ランチを食べたのはこちらのお店。
http://www.saint-marc.co.jp/


 久しぶりに美味しいものを食べました(笑)。

  こちらのお店は焼きたてパンの食べ放題もやっていて。

いろいろな種類のパンを焼きあがったら持ってきてくれるのです^^

  娘はかなりの数のパンを平らげ(おそらく6~7個くらい)。

大満足のランチでした♪

  たまにはこんな日もいいですよね~。

  しかし、明日も私はお仕事。 頑張りますわ^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

