子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

不思議な歌。

  今日もお仕事。

流石に3日連続は疲れました~。

 そんな疲れも余所に娘はとても元気!

保育園の給食も1回ではなく何回もおかわりしているようです(><)

 そうそう、今日は娘の歌う変な歌を紹介♪

何処で覚えてきたのやら? おそらく保育園かな?と思うのですが。

「おっぱい ぼよよ~ん おっぱい ぼよよ~ん」とジェスチャー付きで歌ってくれます(笑)

 私の母(娘にとっては祖母)の胸は掴んだりして歌っているようですが。

 私の胸は全然~!  なぜかしら?

  やはり貧乳だから?(笑)

 しかし、外で歌われるとちょっと恥ずかしい歌なので止めて欲しいです~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。
うちの姪っ子(5歳)も、おっぱい大好きです。
なんで、あれくらいのちびっこって「おっぱい星人」なのかしらね?
実家に行くと襲われます。
返り討ちにするけど。

なみサマの胸を触らないのは、実は「殺気」とかを敏感に感じているのでは?(笑)

ともとも | URL | 2005年09月29日(Thu)20:40 [EDIT]


あら~!書き込みありがとう^^
子供って何故か「おっぱい」が好きだよね!
 しかし、私の胸だけ触らないのは何故?
貧乳は胸とは認められて無いのかしら?(笑)
 仮免合格おめでとう~。

なみ | URL | 2005年09月30日(Fri)18:17 [EDIT]


