子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

オシリが痛いです(笑)

 今日は良いお天気でしたね!

埼玉は29度くらいまで気温が上がって暑い暑い~。

 娘と大きな公園に行ってきました^^

ここの公園はちょっと遠いのでナカナカ頻繁には来れないのですが、「滑り台」がとても長いのです♪

 滑り台大好きの娘は大喜び。

実家の母の助言でダンボールを持って滑り台に!
 何をするのかって?

実は滑り台を滑る時に下にダンボールをひくとオシリが痛くないのです^^

 しかし・・・。

何回も滑り台を滑るとオシリが痒くなってきました(笑)

 多分、摩擦でしょうね~。

 DSC010281.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どっひゃー

なんて長い滑り台なのぉぉぉぉ
いったい何メートルあるのぉぉぉ
実物みてみたいじょな

まんちゃん | URL | 2005年05月24日(Tue)12:28 [EDIT]


 測ったこと無いけど。

こんにちは。まんちゃん。
 この滑り台は私が今まで見た中でも最高に長い滑り台なの~!
 何メートルあるかは分からないけど相当長いよ^^
 今度、お弁当でも持ってピクニックがてらに行ってみる?(笑)

なみ | URL | 2005年05月24日(Tue)20:11 [EDIT]


