子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お天気なので。

 今日はとてもいいお天気でしたね!

風も心地よく。しかし紫外線は強い(笑)。

 今日はママ友と公園に遊びに行ってきました^^

2時間半の外遊び。

 娘もとても満足したようです♪

今日行った公園は木陰もありナカナカお薦めの所です!

 しかし、まだ蚊が居るのにはビックリ。


娘は何ヶ所か刺されてしまいました(><)

 お友達と遊ぶのも段々と会話になってきたり一緒に何かを出来るようになったり。

 大分成長したんだなぁと感じます^^

 その後は帰宅してお昼ご飯を食べ素直に「お昼寝」。

 1時間半くらいしてくれました^^

それから銀行に出掛けたり、スーパーに果物を買いに行ったりなど。

 夕方には私の方が少しダウン・・・。(笑)

  こんな時に限り夫も遅いし~。

 今日はいつもよりも早く寝てしまおう(笑)

  明日からは3日連続勤務です~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

