子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

新婚家庭。

  台風がいつの間にか通り過ぎたようですね~。

ホッとしました。

 今日は高校時代のお友達が結婚して新居を購入したのでそのお祝いに行ってきました^^

 新築の住宅の香りって何だかとてもいいですね~。

家具も真新しいものがあってこれぞ新婚さん~という感じ(笑)

 友達は実は現在妊娠中。

予定日は4月の中旬だそう。
  現在、私と同じ産院に通ってます。

子供も同級生になりそうです^^

  マンションに住んでいる私は子供の発する騒音などいつも気になっていたのですが。

 一軒家だとそういう心配もないですものね。

  いいなぁ~。

家が欲しくなりました(笑)

 しかし現実には無理!

  夫は仕事を変わったばかりでローンも組めない状態だし(笑)

このまま賃貸暮らしが続きそうです~。

 今度は娘も連れて遊びに行っちゃおう♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

