子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お弁当。

  今日は月に1回の保育園のお弁当の日。

朝からお弁当作りに明け暮れました・・・。

 そういう日に限って娘は早く起きるし、作業がナカナカ進みません。

大人のお弁当とは違い、結構気を使う娘のお弁当!

 しかも娘はおかずをリクエストするので(笑)。


やっと作り終えると「今、お弁当食べたい~!」と大泣き・・・。

 説得するのにかなりの時間を消費しました~。

朝ごはんは横取りされるし。

  飽食のこの時代娘のこの食欲は一体?(笑)。


  


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん 子ども弁当って なんか 違うんだよね。。
夏休みいっぱい 作ってて もうギブアップ^m^

さくら | URL | 2005年09月23日(Fri)00:27 [EDIT]


さくらさんもお弁当作りには苦労しました?
 娘は大食なため、「大人並み」のお弁当を持っていくのです~。
 幼稚園児のお弁当箱ってとても小さかったように思えます^^
 果たしてあれで足りるか不安・・・。
 1人だけデカ弁当で周りから笑われそうです~。

なみ | URL | 2005年09月23日(Fri)06:07 [EDIT]


