子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

「自分で~!」

  実は今日もお仕事がお休み^^

 本日は、銀行に税金を払いに行ってきました。

今年の夏、夫が10年間勤めた会社を退社し、新に違う会社で働くこととなったため。

 市県民税の普通徴収の用紙が来たのです~。

そのまま続けて新しい会社で特別徴収(給料から天引き)出来ないかと聞いて見ると。

 年度が変わらないと無理との事。

仕方無しに払ってきましたわ。

 毎月少しずつだと気にならない税金ですが。

 まとめてだとかなりの額! いっきに貧乏になりました(笑)

そうそう。
  最近の娘ですが。

自我がかなり芽生え←ワガママとは違い。

  自分で洋服を着たり(前と後ろが反対のこと多し)。

  靴下を自分で履けたり(これは結構な確率で成功)。

 トイレも自分から進んで教えるように。

   少しずつですが成長していってます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん 自我にお付き合いするのも...大変ですけどね...^_^;

さくら | URL | 2005年09月22日(Thu)01:05 [EDIT]


ホントですよ~。
 自我はかなり激しく・・・。でもそれも個性かな♪

なみ | URL | 2005年09月22日(Thu)19:02 [EDIT]


