子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

そんなこともあるのね。

今日から娘は保育園。
 先週の熱も下がり元気に登園していきました。

実は最近、体調がすぐれなかった私。

8月は六本木ヒルズでの1日講師をさせていただいたり。9月は仕事が忙しく疲れが取れないのかなぁ?と思っていたのですが・・・・。

 何と『妊娠』でした(笑)

気づくの遅すぎ?→結構二人目なんてそんなものです^^

 今日は産院へ行ってきました。

久しぶりの産院は「少子化は何処へ?」と目を疑いたくなるほど混んでいました。
 2時間ほど待って診察。

先生からのひと言は「ちょっと来るのが遅いね(笑)」。
  だって気がつかなかったんですもの(><)

今週中に3ヶ月目に入ります(笑)

 今年になって結婚した友人が次々と妊娠していく最中。

まさか自分まで妊娠するとは思っても見ませんでした~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらま~!おめでとう!
来春は入園や出産で喜びいっぱいね
ヒルズの時もなみちゃん疲れていたよね。
でも順調で何よりです!

私は夏の疲れで腰も肩もヨタヨタ・・・。
四十路まであと○年になるという私はもう
オバサン街道まっしぐら(^^)
なので先日アロマエステをヴェレダでやったらはまってしまい、
伊勢丹でジュリークとヴェレダのマッサージオイルを買ってしまいました。
けっこう香りで癒されてます(笑)。

先の話だけれど赤ちゃん抱かせてね
安定期まで無理しないようにね

ぱむ | URL | 2005年09月20日(Tue)20:15 [EDIT]


おめでとうございまーす。
よかったねー。

赤ちゃんの脳ができる 一番重要な時期だから。無理せず お大事に。
って言っても お嬢様もチョコマカして目の離せない時期だから,無理しちゃうかもね。。。
とにかく 体を大切にネ

さくら | URL | 2005年09月21日(Wed)01:30 [EDIT]


ぱむさん。
 そうなのです~。来年は予定がいっぱい(笑)
娘の幼稚園入園を済ませ、子供を産んでと・・・。
 考えるとちょっと大変ですが仕方ありません^^
私なんて既に腰痛が出ていて・・・・。
 産むまで腰が持つかどうかが心配。
何せ「椎間板ヘルニア」なものですから~。
 今年もこれから幼稚園の入園準備に七五三と盛りだくさん♪
  無理?もちろんしてますわ(笑)
暴れん坊の娘がいるので!
 もう少ししたらゆっくりお茶でもしましょうね。

なみ | URL | 2005年09月21日(Wed)06:01 [EDIT]


 さくらさん。
今の時期って赤ちゃんの脳が出来る時期なんですね!知りませんでした~。
 しかし、全然安静にしていられません(笑)。
目を離すとスグ視界から消える娘を追いかけ走り回る日々(笑)。
 ママチャリにも乗り←周りからは危ないと言われてます^^

 

なみ | URL | 2005年09月21日(Wed)06:04 [EDIT]


