子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ノンビリ。

  昨日も外出してしまい、ちょっとお疲れモードな私。

娘ともあまり接していないので今日は1日ノンビリ過ごすことにしました。

  とは言え、ガソリンが無かったので、ドライブがてらにランチを食べに行き。

 今回初めて入ったお店なのですがとても良かったです~。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Saitama/guide/0303/M0011010030.html

 娘がお茶を倒してしまいちょっとご迷惑を掛けてしまったりしましたが・・・・。

 店員さんもとても感じが良く何より料理が美味しい♪

   最近食欲が落ち気味だったのでたくさん食べてしまいました^^

その後帰宅。

 娘と1時間ほどグッスリとお昼寝。

   たまにはこんなノンビリもいいかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

