子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お昼寝。

  今日も関東地方、暑い1日でした~。

秋の日差しの強いこと!!

 天気も良いので洗濯を2回ほどして布団も干しました。

最近、娘のお昼寝の時間が短くなってきてます~!!

大体いつも2時間は寝るのに・・・。

 ココ最近はずーっと1時間ほど。

そういえば3歳になるとあまりお昼寝とかしないのでしょうか?

 幼稚園もお昼寝なんてスケージュールは無いしね。

少しずつ子供に近づいていることなのでしょうけど・・・。

 母としてはかなり残念(><)

だって娘がお昼寝をしている時間だけが自由なのですもの♪

  本を読んだり、片づけをしたり。 お料理をしたり。

リラックスできる時間が~。→ ちょっと悪い母です(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ちょっと悪い母です(笑)

いえいえ お昼寝タイムは 母の至福のひと時です(笑)
 そういえば 幼稚園ではお昼寝は無いですよね。保育園ではあるけど。。

 今日は良いお休みでしたね。私は洗濯がたくさんできると 充実した一日に感じます(*^_^*)

さくら | URL | 2005年09月13日(Tue)16:48 [EDIT]


お昼寝タイムはやはり母の至福のひと時ですか?(笑)
 子供っていつでも気を抜かないというか「精一杯」と言う感じでこちらも遊ぶのも一苦労~。
 お昼寝はとても助かります^^

私も洗濯大好きです♪

なみ | URL | 2005年09月13日(Tue)19:48 [EDIT]


アタシも、子どものお昼寝時間がすごく大事よぉ~~~!!
アタシの場合は、一緒に寝てるんだけどね(汗)
もう眠くて眠くて・・・
でも、最近はkouの方が先に起きちゃうの(泣)
以前はほっといて寝てたけど(それもすごい?汗)、今では「あ、おしっこ大丈夫かな」とか思って、寝れなくなっちゃうのよね~。
保育園でも年少まではお昼寝あるみたいだけど、それより上はないみたいだし、kouは保育園では寝てないみたいだし・・・
アタシの安眠はどんどん減っていくのかしら?(笑)

una | URL | 2005年09月14日(Wed)12:24 [EDIT]


unaちゃんもお昼寝の時間が大事?
同じだわ^^
 そうそう!
トイレトレをしはじめるとついつい「おしっこは?」とか気になっちゃうよね。
 私も以前は娘がお昼寝の時はかなりリラックスしていたけど。今は「おしっこは?」って聞いちゃうもの^^

なみ | URL | 2005年09月14日(Wed)20:08 [EDIT]


