子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

大満足の娘。

  今日は衆議院選挙の日。

朝から娘を連れて夫と3人で投票に行ってきました。
 今回の選挙で日本が変わるかな?

しかし、残念なことに埼玉県の投票率は他県と比べてかなり低く30%台!
 ちょっとガッカリ(><)

少し前の日記に書いていたと思うのですが。

 今日は母の実家に祖母に会いに行ってきました^^

娘にとっては曾祖母。

  叔父・叔母・従弟などとも久しぶりに顔を合わせとても楽しかったです^^

 娘はと言うと。

最初は慣れない家なので少しモジモジしていた様なのですが・・・。

 5分弱くらいかしら?

既に馴染んでいました→早い!!

 叔父に抱きついて甘えたり・叔母と散歩に行ったり。

曾祖母とも遊んだりして帰りの車では意識を失うように「パタリ」と寝ていました(笑)

  母の実家では娘が去った後はきっと嵐が去った後のようなのでしょうね~。

 今晩はみんな良く寝れるかしら^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが!子供は慣れるのが早いね。
 いい敬老の日のプレゼントになったのでは?
 うちのじぃちゃん・ばぁちゃんは敬老の日は 孫と遊ぶのが,一番良いらしいですよ(*^_^*)

さくら | URL | 2005年09月11日(Sun)20:38 [EDIT]


娘の積極性には私もビックリ^^
 やはり子供は癒し系なので(でも娘は違うかも!)お年寄りにはいいのかしら?
 でも、きっと疲れたと思いますよ~。
階段を登らされたり(笑)

なみ | URL | 2005年09月12日(Mon)06:22 [EDIT]


