子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

暑いです~。

  今日は暑い1日でしたね!

ジリジリとした紫外線が危険です(><)

 秋の日差しって侮れないのですよね。

でも、日陰は風が吹いて涼しいのでその点は「秋」なのでしょね^^


 仕事だった今日。

久しぶりに落ち着いた1日でした。

  要するに「忙しくない」(笑)。

たまにはこんな日もいいかなぁ~なんて。

  そうそう、保育園で「シャボン玉」にハマってしまった娘。

家でもしたがり困ってしまいました。

  「お家にはないから」と言うと。

「じゃあ、ボクが買ってあげるよ~」→注意!娘は自分のことをよく「僕」と言うのです。(本能かしら?(笑)


 私が何か出来ないよ~と言うと「じゃあボクが」とよく言ってくれる頼もしい娘?息子?(笑)

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆなっち 将来は宝塚男役か?

まんちゃん | URL | 2005年09月09日(Fri)05:48 [EDIT]


そうかもね(笑)
 でも宝塚は無理かも~。何しろ顔とスタイルが・・・。

なみ | URL | 2005年09月09日(Fri)05:58 [EDIT]


