子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆



PageTop

満喫中。

 今日も良いお天気でしたね。
私はあいにくお仕事だったので・・・。

 娘と夫は車で市内の公園に出掛けました。

 この公園、広くて動物園もあって&遊具も充実しているのです~!!

 滑り台の大好きな娘は公園を満喫したそうです♪

 疲れた夫は(9時くらいから公園で遊んだそうです(笑)、娘と一緒に2時間の昼寝。

 お疲れ様でした^^

明日は何をしようかな?

 とりあえずは図書館にリクエスト図書を取りに行かなければ!

そうそう、何かお薦めの絵本があったら教えてくださいね~!

DSC010011.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいいなぁ

ゆなちゃん、こんな長い滑り台滑れるんだね
それに、なんか凄く足長くなってない?
スタイルいいわぁゆなちゃん

まんちゃん | URL | 2005年05月21日(Sat)22:12 [EDIT]


多分。

おはよう。まんちゃん!
 滑り台は大体のものが平気なの。
子供って恐れを知らなくて(笑)

足が長く見えるのは多分ズボンの御蔭です~。

なみ | URL | 2005年05月22日(Sun)05:52 [EDIT]


なみさんこんにちは.
いつもだったらこの時間 会社なんですけど(-_-;)
今日は二人お熱を出し,自宅でおとなしくしてます...
(こちらは日曜日にグリーンセンターにいき,子供たちがお熱に)
なみさんもお熱大丈夫ですか?
親は寝込めないから 辛いですよね(-_-;)

この滑り台は!
私もよく行く公園で~す(^.^)
自転車でいける距離なので♪

がんがん | URL | 2005年05月23日(Mon)14:08 [EDIT]


 まあ!

がんがんさん。いらっしゃい~!
 お子さんお熱大丈夫ですか?
私も少々だるいのですが、なにせ娘が寝かせてくれなくて(笑)。
 この公園のお近くにお住まいとは!
もしや、さ○たま市ですか?

なみ | URL | 2005年05月23日(Mon)19:53 [EDIT]


ぴんぽーん

さ○たま市です(^.^)
その公園の滑り台,長いんですよね
娘がまだ2歳くらいのとき,
ジャージで滑ったら ものごいスピードでちゃって,周りの人たちに助けてもらったことあります(^_^)

今風邪がはやってて,親も移ってるそうなので,お互い頑張りましょうね~

がんがん | URL | 2005年05月23日(Mon)20:26 [EDIT]


偶然にも。

 がんがんさんは同じ市にお住まいだったのですね^^
 もしかしたら何処かの公園でお会いしているのかも(笑)
 お子さんの風邪、早く良くなるといいですね~。
 がんがんさんも、体調を崩しやすい季節なので気をつけてください^^

なみ | URL | 2005年05月24日(Tue)20:09 [EDIT]


