子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆



PageTop

神経痛。

  関東地方、今日も雨でした。

でも台風直撃の地域では災害などが起き心が痛みます。

 自然の力には逆らえませんね・・・。


今日は私はお仕事。

 台風の中、自転車で通勤しました。

運良く行きも帰りも雨に降られずホッ。

  しかし、この雨とジメジメのせいで・・・・。

「神経痛」が痛みます(><)

 実は私「神経痛持ち」。(笑)

 これが年寄り臭いと言われる由縁かしら?

  でも、神経痛は痛いのです~!

 職場でも「えっ?神経痛?」と驚かれました~。(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神経痛ですか。。
きつそうですね。
膝とか痛いのかな。。
お大事に<(_ _)>

さくら | URL | 2005年09月07日(Wed)03:11 [EDIT]


私の場合「肋間神経痛」なので主に肺の周りが痛いのです~。
 さくらさんのお住まいのところは台風いかがでした? 

なみ | URL | 2005年09月07日(Wed)06:02 [EDIT]


「肋間神経痛」って ちくちく痛んだりするのですか?
 台風 だいじょぶよーん

さくら | URL | 2005年09月08日(Thu)23:58 [EDIT]


神経痛はたまに激痛が走ります~。
 「うっ!苦しい」と言うくらい。
ずーっとこの痛みが続くならヤダなぁと思うくらいに。 でも、シクシクと痛むので大丈夫です^^

台風、大丈夫だったみたいで安心しました♪

なみ | URL | 2005年09月09日(Fri)19:08 [EDIT]


 あー 時々私もあるなぁ。。。これって肋間神経痛だったんだ。。。
 たまに 1分くらい息ができなくなる位痛むので,虫の息で痛みが去るまで動かず待っているのですが^_^;
 ってなかんじ?

 。。。ちなみに この激痛が30分位治らなかったら,肉離れらしいですよヾ(^o^)丿

さくら | URL | 2005年09月10日(Sat)07:45 [EDIT]


えっ?
激痛が30分くらい治らなかったら肉離れ?
 知りませんでした^^
そうそう。1分ぐらい、もしくはもう少し長く感じますが、息が出来ないくらい痛みますよね!
 さくらさんも神経痛仲間♪→イヤかしら(笑)

なみ | URL | 2005年09月10日(Sat)18:01 [EDIT]


