子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

肩こり。

  最近、「台風」が多いですね。

台風が多い年は「大雪」になりやすいとか~!!
 

 こんな雨の日はお外に出れずに娘のストレスも溜まり放題。

ついでに私のストレスも(笑)。

  お絵かき・ブロック・おままごと・手遊び。

色々とやりつくしましたが、それもで飽き足らず・・・。

 今度はマッサージ(笑)。

娘は足の裏を揉まれるのが大好きなのです~。

 「気持い~。もっと~」と言いながらマッサージされてます。

ついでに肩をマッサージしてみると?

 何と凝りが!!

 まだ2歳児なのに「肩こり」・・・。

  とても気持良さそうにマッサージされていました^^

御返しに私にもしてくれるのですが・・・。

 何とも力が足りなく痒い感じです~。

  皆さんもお子さんのマッサージしてみてはいかが?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うそーん(笑)ゆなちゃん肩こりですか(^-^)
2歳児ちゃんなのに…なんだか微笑ましく(失礼!)ふふふと笑ってしまいました~。
肩こり…私がそれはもう酷いんです。
美容室なんかでは必ず「随分凝ってますねー」なんて言われ。お金払ってマッサージ行きたいけどそんな余裕もなく、サプリ飲んだり家族に揉んでもらたり。
コレが案外リョウにしてもらうと男の子なので力があり、私にとってちょうど良い加減なのです(笑)
それにしても雨続き・・・うちのも外遊びができなくてストレス溜まってます~(><)

LILICO | URL | 2005年09月06日(Tue)09:56 [EDIT]


お外に出れないと、ストレス溜まるよね。
kouは今日、爆発して大変だったよ(泣)
早くいいお天気になるといいんだけど・・・。

マッサージ、アタシもやって欲しい~~(笑)
kouはそういうのってくすぐったいみたいで、大笑いになっちゃうの。

una | URL | 2005年09月06日(Tue)15:14 [EDIT]


LILICOさん。
 肩凝り仲間ですね~!
私も美容院では「お仕事大変ですか?」と言われるほどの肩凝りさんです^^
 リョウくんは男の子なので結構力があるんですね!羨ましいわ。
 そうそう、娘は肩凝りですよ。
遺伝しちゃったのかしら?
 
雨が続くと大変ですよね。
 早く秋晴れになるといいですね^^

なみ | URL | 2005年09月06日(Tue)20:19 [EDIT]


unaちゃん。
 子供って外遊びが大好きだよね!
家の中でする遊びも限られているし・・・。
 後、マンションだと下の階の人への騒音も気になるところ・・。
 こういうとき、一戸建てが羨ましく感じるなぁ^^

男の子って肩凝ら無そうだよね!

なみ | URL | 2005年09月06日(Tue)20:22 [EDIT]


