子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

1日が早いです~。

  今日はお仕事でした。

仕事に行くと1日がとても早くて。

 娘も保育園に行き始めてちょうど1年が経ちます。

と言うことは私が今の職場に通い始めて1年が過ぎました^^

1年というのはとても早くて!

 殆ど話せなかった娘が口答えまでするようになり(笑)。

私も少しは成長できたかな~?

  しかし、娘は今まで保育園に通うことを嫌がったことがありません。

 朝も張り切って「保育園に行く~」と言ってくれます^^

きっと凄く楽しいのでしょうね♪

 家がつまらないのかしら?(笑)

  8月もあと残すところ1日。

学生のみんなは宿題に追われている頃かしら?

   大人になっていいなと思うことは『宿題』がないこと。

しかしながら日々の「課題」は盛りだくさんです。

  それが一筋縄ではいかない課題ばかりです^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
もうすぐ始業式がやってきます~!
お昼ごはんから開放されるのが一番嬉しいわ^^
子どもが総合学習で育てているバケツの中の
稲は穂をつけ始めました。
秋が近くまで来てますね。

大人って課題だらけですよね
私も日々凹んだり、考えたりすることばかりで。
最近は「自分のものさしで人をはからない」と
いう言葉をじーんと感じてしまうことが多くって・・・^^
もういい年なのになかなか大人に
なれないです。

なみちゃんショッピングはした?(笑)

ぱむ | URL | 2005年08月30日(Tue)21:07 [EDIT]


こんにちは~。
ぱむさんは課題なんて無さそうですよ~!
 素敵な方だもの♪
しかし「自分のものさしで人をはからないこと」とは良い言葉ですね。確かについ自分を基準に考えてしまいます^^
 私は教訓としていることは「人生勉強」。辛いことがあってもそれは良い勉強&経験として自分なりに消化していくことで少しでも自分をUPさせたいと思ってます~。

お昼ごはん。毎日だと大変ですよね。私も来年はきっとそうだわ(><)
 秋はもうそこまで来ているので頑張って(笑)。

ショッピングしてません~。実はあれから仕事ばかりで。今週も4日出勤です。子供の秋靴を購入しただけに。
  本当はショッピングしたいんですけど・・・。

なみ | URL | 2005年08月31日(Wed)06:14 [EDIT]


