子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

恐ろしい網戸(笑)

  今月は台風が何回か来たりして。

激しい雨&風の連続。

  リビング側の窓やガラス・網戸がかなり汚れていました。
娘が触って手が真っ黒~!!

 急いでお掃除です(笑)

台風が行った後、「お掃除しよう」とは思うのですが、すぐに次の台風が来そうになったり。

 ついついお掃除をおろそかにしてました(><)

今日はお天気なので張り切って窓側のお掃除♪

  家の中がキレイになると心もスッキリします^^

本当なら常にこの状態をキープしておければベストなのでしょうけどね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも相当汚れてしまってて、見るたびに「掃除しなきゃ~☆」と思いつつ、延び延びになってます^^;
窓拭きは好きだけど、網戸掃除はちょっと簡単にはいかないので
あまり好きではありません(笑)

ゆなちゃんの秋の靴、可愛いー!
女の子は楽しみがあっていいなぁ♪

LILICO | URL | 2005年08月30日(Tue)13:38 [EDIT]


網戸掃除は意外に手間が掛かりますよね~。
そして一番外に面しているのでスグに汚れてしまいます(><)

 秋の靴。
可愛いのがたくさんあって迷ってしまいました。
 でも、似合わなくて(笑)。
リョウくんはきっと女の子のものも着こなせちゃいますよ~!! だってカワイイもの♪

なみ | URL | 2005年08月30日(Tue)18:07 [EDIT]


