子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

新しい靴です~!

  今日は娘と夫と共に車で近くのデパートに行きました。

夏物サンダルもそろそろお終いなので。

 秋の靴を買いました、

それがこちら。DSC015181.jpg


 このメーカーの靴は女の子らしくとても可愛いデザインが多いので大好きです~。

 色をピンクと紺と迷ったのですが・・・。

 娘が「ブルー」が大好きなのと、汚れが目立たないという点で「紺色」に決めました(笑)

  しかし、この足の太さと言ったら・・・・。

ムチムチです~。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この靴、とっても可愛いね~~!!
ゆなちゃんのこれまた可愛いスカートに、すごく似合ってるよ♪
ちなみにkouの足はもっと太いわ~(汗)

una | URL | 2005年08月28日(Sun)23:32 [EDIT]


ホント?ありがとう^^
最近、娘もようやく女の子らしいものに興味が出てきたみたいなの。スカートとか・花柄とか。
 子供の足って「え?」と思うくらい太い時があるよ(笑)

なみ | URL | 2005年08月29日(Mon)06:07 [EDIT]


